初雪

こんにちはー。節分も過ぎて、そろそろ春が待ち遠しくなってくる頃ですね。まだまだこれから冬本番なわけですが。

 そういえば東京もついに積りましたね、雪が。
 なんだかんだで一度も積もらない年ってないのかな?去年はかなり雪が多かったような気がするし、一昨年やその前もかなり降った。
 どうせ降るなら思いっきり積って欲しいという思いもありつつ、電車が止まってしまうのは困る。そんな複雑な心境です。通勤に電車は必須ですからね。それにしても、地下鉄が風や雪で止まる意味がいまだにわかりません。

 実は小さい頃、北海道に住んでいたことがあるんですよ。親の仕事の都合で二年ほど、札幌に。あの頃のことはあまり覚えていないんですが、雪だけはよく覚えてます。道の脇にうずたかく積まれた雪。塀みたいになった雪。
 まだ小さかったから巨大な壁みたいに感じていたけど、いまだったらどんな風なんだろう。意外と肩くらいまでしかなかったりして。

No Comments »

admin on 3月 14th 2014 in 未分類

風俗のお仕事って私に合ってる!

今年の冬ってめっちゃ寒かったと思いませんか?で、その寒さよりびっくりしたのが、あの都心での大雪!

あんなに積もった雪を東京で見たのは、初めて!ホントに驚きました!

でも聞いてみて納得!だって45年ぶりとかって言ってるんだもん。

前回降ったのが45年前ってことでしょう?あんなに降った雪を見たことある人の方が少ないってわけです。

ようやく3月に入ってから、少しずつ暖かい日も増えてきましたけど。

これから色々と春の準備をしなくちゃ!

もちろんスプリングコートとかは購入済み。でもまだそれに合うバッグも買ってないし。

今一番行きたいのが、美容院!だって春っぽく軽くしたいし、何より冬仕様で髪の色が暗いのが気になる!

やっぱり春らしく明るい色にカラーリングしたいんですよね!

それにしてもこんな風に思ったことを次々と自由にできるのって、うれしい!

やっぱり風俗でお仕事してるからだと思うんですよね。普通のOLさんだったら、何の計画性もなく、ほしいもの次々買ったりできないですよ。

もちろん!私だって計画が何もないわけじゃありません。

貯金だってしてますよ!

でもほしいものはほしい!それはガマンしたくないなって思ってます。

こんなわがままな私に合ったお仕事なのかな~?風俗のお仕事って。

No Comments »

jpf on 3月 14th 2014 in 未分類

五反田の風俗求人に心動きます

もうすぐバレンタインデー
街をあるいていても、あちらこちらにチョコレートの特設会場があって
今年はどんなチョコが流行りなのかなって
ついつい見入ってしまいます
男性の中には、甘いものは苦手という方もいるでしょうから
好みのリサーチはしておかなきゃいけないですね

女の子同士の友チョコも、けっこう楽しみのひとつ
気の合う女友だちも、風俗嬢をしていますが
彼女から、ちょっと気になる情報をもらいました
「五反田の風俗求人」の条件がすっごく良いというんです
やっぱり、風俗で働くなら
少しでも条件が良いほうが、頑張りがいもあるというものですが
どうやら、風俗でも、けっこうソフトなジャンルのようです
そんなにソフトで、お金を手にすることができるのか
ちょっと疑問におもったのですが
たしかに、雑誌にも何度もとりあげられている有名店
そのお店のホームページを見てみたところ
女の子が自分の身体を大切にしながら
ちゃんとかせぐことができる風俗が本当にあるんだなって、
少しうれしくなってきました(うらやましくもあります)
癒しのエステと性感帯を刺激するマッサージ
このテクニックを自分のモノにできたら
もっと仕事も面白くなるし、楽しくできそう
けっこうお給料もよさそうだし、リサーチ入れてみようかな

No Comments »

jpf on 2月 6th 2014 in 未分類

五反田のM性感はこれからも安泰

人間って十人十色。100人いたら100人みんな個性があって
好みも違うんです。似た人はいるだろうけど、厳密にみると
違うんです。これってよくよく考えたらすごいことだと
思いませんか。個性ってどうやって作られていくんでしょうね。
自分の特徴。いろんな要素がミックスされて形成されて
いくんでしょうね。

でも、日本はあまり自分の個性を主張したがらないですよね。
しすぎるとぶつかるし、目立つし・・・。最近は欧米化して
そんな風潮もなくなってきたでしょうかね。
風俗のお店も、最近はいろんなタイプができたじゃないですか。
それは、やっぱりお客さんの好みに合わせて、
作られていったんですよね。例えば、五反田のM性感のお店なんかは
普通では満足できない人向けって言えるかもしれません。
きついことを言われたい、いじめられたい、自分から
積極的に動くのではなく受け身でいたいっていう人には、
最適な風俗の形態なんじゃないでしょうか。
特殊であるからこそ、根強いファンがいて、景気低迷のこんな時代でも
一定してお客さんが来るから、お店は安定していると
言えますよ。

ハードな印象ですけど、男性は受け身なので、女性サイドは
触られることもないし、ハードなことは実はないんですよね。

No Comments »

jpf on 12月 4th 2013 in 未分類

嫌われてるんだろうか

 俺のiPodはたぶん生きてる。意志をもって、そして俺のことを嫌ってる。そうとしか思えないんだ。だって、なぜか知らないけど俺がiPodを使いたいと思う時は必ず電池が切れてるんだ。普段かばんの中に入れていて、ちょっとした時に聴くくらいなら大丈夫なのに、いざ泊りがけで遊びに行こうとか、電車で遠出をしようとかすると、そういう時に限って電池が切れる。狙ってるとしか思えない。
 
そんなiPodだけど、俺はけっこう気に入ってる。大きい奴だから、ほんとは不便で、nanoにすれば良かったって思うこともあるけど、手放せない。
 クラシックにはクラシックにしかない良さがあると思う。ランニングには向かないけど、あのどっしりとしたボディを手に音楽を聴いていると、世界に入り込めるような気がする。
 だから、こんなに気に入ってるんだからもう少し、空気読んでくれないかなあ。

No Comments »

admin on 11月 29th 2013 in 未分類

脱毛キレイな男子

CMでも脱毛やエステの宣伝が
毎日流れています
いまや脱毛は当たり前になってきました
けれど
男性でも
気にする方はけっこう
いるのかもしれません

先日
ご指名いただいたお客様
高級オイルを使ってのエステ・マッサージは
私自身もスベスベになれるし
効果も抜群
さっそく疲れた体をほぐしていこうと
エステをはじめたのですが
すっごくオイルもすべりがよく
のびやかでやりやすい

んっ?
よく見てみたら
お客さんの脚、足の先から腿の近くまで
毛がなくツルツル
だけど、
腿の途中からは普通に毛が・・・

お聞きしたら
自転車の競技を趣味でされていて
風の抵抗を減らしたり
ケガしたときに治療しやすいように
毛を剃っているんだって!

私としては
すっごくマッサージしやすくて
そういえば
プロのロードレーサーの人たちが
マッサージうけてる映像を見たことあるけれど
そのためもあるのかなって思いました

また、
別のお客様では
サービスをする女の子に失礼がないようにと
秘所をちゃんと脱毛されている方もいたりして
男の人も脱毛する時代なんだなぁって
しみじみ思うこのごろ

でもね
ありのままでいいんですよ
何が一番うれしいかって
思いやりのある言葉をかけてもらった時
やさしい気持ちに触れたとき
最高にうれしいです
私もちゃんと脱毛
すべすべお肌でサービスしますね

No Comments »

jpf on 11月 18th 2013 in 未分類

部屋干し

近所のコインランドリー潰れやがった・・・。
最悪だよもう。
コインランドリーありきで選んだようなアパートだったのに。
階段下りればすぐにコインランドリーとコンビニがあるっていう立地。
完璧だよね。くそう。

なんかコインランドリー潰して隣のコンビニを広くするみたいです。
最近流行ってますよね、コンビニに休憩スペースみたいの作るの。
たまにカフェみたいなとこありますもんね。
確かにおしゃれだけどさー。
でもコインランドリーの方が必要なんだよ・・・。
部屋干しって臭いよね。

いちおうベランダらしきものはついてるんだけど、エアコンの室外機でほとんど埋まっちゃってるし、
洗濯機置いたら出るとこなくなっちゃう。
洗濯ものを干すには向いてないかも。

かといって洗濯しないわけにはいかないし、やっぱ部屋干ししかないよなあ。
乾燥機付きの洗濯機を買えるくらいだったらはじめからそうしてるっての。

No Comments »

admin on 10月 24th 2013 in 未分類

朝、ちゃんと起きれてますか?

だんだん寒くなってくると、あったかいおふとんの中がすごく幸せな気分で、
そこから出て一日が始まるのが、ぜんぜんうれしくなかったりして。

そんな、「おふとんが恋人」の季節に覚えておきたい、
「朝、すっきり起きるためのコツ」の話を見つけました。
睡眠時間は90の倍数にするといいって、よく言われていますが、
起きる時間を一定に、つまりお休みの日でも、平日と同じ時間に起きるようにすると、
それをカラダが習慣として覚えてくれるみたいです。

もちろん、寒い朝には、起きる時間に合わせてお部屋が快適な温度になるように、
タイマーなどをセットしておくことも大事ですよね。

そして、意外と効果があるのが、カーテンを開けて寝ること。
朝日が部屋の中に入ってくると、なんとなく目が覚めちゃうんですよね。
これ、私もやってます。効果ありますよ!

なるほどと思ったのが、「朝イチで電話をする」っていう方法。
同じ時間に起きる友だち同士が協力して、交代で電話を掛け合うと、
もしかかってこなかった時でも、お互いにフォローし合って、寝坊が防げます。
これは、知り合いの美容師さんが、成人式の日など、ふだんよりすごく早く起きなきゃいけない日に
スタッフを3人ずつぐらいのグループにわけて、電話を掛け合うっていうのを聞いたことがあります。

朝が苦手っていう人は、どれか実践してみたらいかがでしょう。

No Comments »

jpf on 10月 18th 2013 in 未分類

京都で風俗エステ

目に見えて、日が短くなりましたね。

秋分の日を過ぎましたから、一日のうちでは夜のほうが長くなってるって

理屈ではわかっているんですが、

ふと外を見て、あれ?もう暗くなっちゃった!って思ったら、

まだまだそんな時間にはなってなかったりして・・・

でも、夜が長いっていうのは、夜遊び大好きな殿方たちにとっては、

なんともうれしい感じなのではないですか?

夏だとまだ明るくて気が引ける時間から、

ちょっと一杯っていうのもアリですからね。

で、スタートが早い分、いろんなことができるってわけで、

必然的に(?)風俗っていう話になっちゃったりすると、いいんですけど。

ということで、京都で風俗エステはいかが?っていうお誘いです。

大和撫子風の京女から、ぴちぴちギャル(ちょっと古いか)まで

いろんな女の子たちが、手ぐすね引いて待ってますよ!

それぞれみんな、抜群のテクニックで、

男性のみなさんをとろけさせちゃおうって、日々精進しています。

エステティシャン顔負けの本格的なマッサージから、めくるめく快感の世界へ。

京都の夜が、忘れられない一夜になること、うけあいです!

ぜひ一度、体験してみてくださいね。

 

No Comments »

jpf on 10月 9th 2013 in 未分類

風俗のお仕事が向いている

私の友人は結構風俗でお仕事している子が多いんですけど。

中には普通の会社に勤めてOLさんしている子もいます。

たまに情報交換ってわけじゃないんですけど、違う世界の子とも話がしたくなって、ガールズトークするために、飲み会なんかをしたりするんですよね。

最初はみんな自分の今の生活や仕事に対して、満足している感じ。いわゆるリア充ですか?そんな感じをかもし出しているんですけど、段々お酒が進んでくると、次から次へと不満や愚痴がこれでもかこれでもか・・・と、出てくる出てくる!

そんなにいやなら会社なんて辞めちゃえばいいじゃん!とか私は思っちゃうんですけど、きっとそうも行かないんでしょうね。

毎回OLさんって大変なんだな・・・ってつくづく思います。

その点、私は自分で好きな仕事をしているし、何より自分ががんばった分、必ずお給料が応えてくれる。これって実は大事ですよね。

後は人間関係のわずらわしさ。これは私のお仕事にはあまりありません。

風俗にチームワークとかほとんど必要ありませんからね。

そう考えると、私の仕事って私にホントに向いているんだな・・・って思いますよ。

ただ私はラッキーなだけで、なかなか一生のうちに自分に向いた職業で出会えることってないんでしょうけど。

 

No Comments »

jpf on 10月 4th 2013 in 未分類